花丸HANAMARU BoysLove Comic & Novel

小説花丸の最新号情報

INFOMATION

2019.07.23

小説花丸Vol.62 19年7月23日配信スタート!

発売日:2019/7/23

価格:540円(税込)

バックナンバー ›

小説花丸Vol.62は、鉢野うら先生の表紙が目印!(ばら売り配信もあり!)

藤龍河先生の新作、人肌を求め寝床を変える野良猫暮らしの青年が、綺麗で堅物なサラリーマンに拾われる「猫は、金魚鉢の中」の連載開始!
居候させてくれる人を「飼い主」と呼んで寝床を転々としている明るい金髪が特徴の直は,飼い主に捨てられた夜、宝石のように綺麗で美しい六実優輝と出会った。「男と試してみたい」という優輝に応えて一晩寝床を提供してもらい、家事や猫の世話、ベッドでの相手をするかわりにしばらくの間居候させてもらえることに。ところが「飼い猫」として新たな寝床でもうまくやっているはずの直に、優輝は「バイトを探せ」「アパートを借りろ」と真剣に言ってくる。愛人の子として息を潜めて生きてきた直にとって、こんなに真正面から向き合ってくれる人は初めてでどきどきしてしまい――。
野良猫男子×堅物リーマンのピュアラブ! 1話2話の二本立て!




西門先生の甘え上手な訳あり年下男子×外国人クールビューティのこじらせ年の差LOVE「君じゃなきゃ、イヤなんだ~臆病者の恋~」はハッピーな最終話!
相変わらず弥彦の素性はわからないまま、避けるように仕事に逃げ込むノア。聡い弥彦のこと、きっとノアの様子が変だと気付いているだろうに、そのことに何も触れてこない。それがかえってノアを苦しめた。そして年末も迫ったある日、会社がらみのパーティに出席したノアは、その壇上で意外な人物を見てしまう。そこにいたのは、間違いなく弥彦で!? 真の弥彦を知ったノアは、傷付き会場を逃げ出そうとするが――。

☆配信スケジュール☆

2019/07/23……Renta!
2019/07/25……パピレス
2019/07/26……白泉社e-net!
2019/08/09……その他書店(Kindle,コミックシーモア他、配信先一覧参照)